calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

はじめまして**

 
はじめましての方もそうでない方もこんにちは**
SAORIと申します。

3月6日に主催ライブをすることもあって、
「今年は何か頑張ろう…何でも良いから頑張ろう…」と決心し、
とりあえずblogを開設することにいたしました。

以前から何かにつけてblogに挑戦してきたSAORIですが、
なかなか更新出来ないのが現状です…(涙)
なんてずぼらな人間!本当にごめんなさいっ

無理せず、まったりのんびり更新していきたいなと思っていますので、
\しょうがないな付き合ってやるよ!/と言って下さる方、
どうぞよろしくお願い致します**


-  c.0  t.0