calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

JJB 弥生の陣



 


**主催ライブのお知らせです**


『SinKai & Sachi★Mari presents
Jam * Jam * Borry ‐弥生の陣‐ 』

●日時●
2010年3月6日(土)
OPEN…17:00、START…17:30

●場所●
六本木alive
地下鉄日比谷線・大江戸線「六本木駅」下車3番出口より徒歩3分
東京都港区六本木5丁目9−16 GHビル 3階 
TEL 03(3470)0434

●料金●
1500円(+1Drink500円)

●出演者●
SinKai、Sachi★Mari
ちぐはぐ、AYA、みけ


*******


SAORIは「Sachi★Mari」としてmariちゃんと一緒に出演。
SinKaiと初めての合同主催ライブです**

ライブは2部構成に分かれています。
1部…ゲストさんを呼び込んでのライブ。
2部…ボカロ祭り(本日のメイン)。

この日の為にいっぱいいろんなことを頑張りました!
どうぞよろしくお願い致します**

皆さんにとって素敵な1日になりますように……!!


はじめまして**

 
はじめましての方もそうでない方もこんにちは**
SAORIと申します。

3月6日に主催ライブをすることもあって、
「今年は何か頑張ろう…何でも良いから頑張ろう…」と決心し、
とりあえずblogを開設することにいたしました。

以前から何かにつけてblogに挑戦してきたSAORIですが、
なかなか更新出来ないのが現状です…(涙)
なんてずぼらな人間!本当にごめんなさいっ

無理せず、まったりのんびり更新していきたいなと思っていますので、
\しょうがないな付き合ってやるよ!/と言って下さる方、
どうぞよろしくお願い致します**

| 1/1PAGES |